2ntブログ
シカケア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいへヨーグルト責め

ふっと思いつき、彼女に提案をしてみた。

「おっぱいに、ヨーグルトを塗って舐めてみたい。」
「それ、気持ちよさそう!!」

早速、コンビニに向かった。
ヨーグルト、蜂蜜、ジャム、プリン・・・ 
2人で、声を潜めてどれがいいか悩んだ。
何となくどれも引かれる。

「初心に戻って、ヨーグルトにしよう。」

プレーンヨーグルトを持ってレジに並んだ。
妙にそわそわとして、彼女の様子がおかしい。
コンビニを出て「なんか、買うときドキドキしちゃった。」と彼女。
「なんで?」
「だって、あの2人、今からヨーグルトを塗ってエッチをするんだよ。」って思われたら恥ずかしいじゃない。
「誰も思わないよ。」
「だって~。」

部屋に戻ると、2人裸になって、彼女を寝かせると、ヨーグルトを、彼女のおっぱいにたら~とたらした。
「ひんやりする。」と彼女は言った。
乳首から、白いヨーグルトが乳房を伝って流れ落ちてくる。
まるで、多量の精液を掛けられたみたいだった。
なんとも、いやらしい眺めだ。

カラスは、犬の様にペロペロとおっぱいを舐めた。
味は、ヨーグルトだった。

うつ伏せにすると、お尻を高く上げさせて、お尻の穴にもヨーグルトを掛けてみた。
お尻の穴から、割れ目に向かって白い筋が流れていく。
お尻に、射精をされたみたいだ。

興奮をする。

ペロペロと舐め続けた。


今度は、カラスが寝かされた。
勃起しているペニスに、彼女がヨーグルトを垂らした。
ペニスを舌で舐め、口に含む。

彼女の口の中に、カラスは本物の射精をした。
彼女は、いつもの様に精液を飲み込んだ。

まだ、精液が漏れているペニスの先にヨーグルトを少し垂らして、精液の混じったヨーグルトを舐めた。

「美味しかった。なんか身体によさそう。」と彼女は言った。

エロティック好きな皆さんも一度お試しあれ!!
それから、バスタオルを、布団の上に引くことをお勧めします。


是非、彼氏彼女に試してみてください。
なかなか楽しいですよ!!



彼氏彼女がいない人は、ここで見つけられます。
登録無料です!! 雑誌でも紹介されているので安心です。
アフィリエイト

ハッピーメールバナー

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒いカラス

Author:黒いカラス
日々文章でエロを求めているオヤジです。
頭の中の妄想を、官能小説にしています。
エロな気分のお時間のあるときに遊びに来てください。

カテゴリ
お勧めセクシーランジェリー
官能的な夜のために。勝負下着に。
リンク
相互リンク申請お願いします
官能小説リンク
カラスお勧めの官能小説です。
萌木ケイの官能小説


官能小説セレクション
女性の秘部
淫らな女性の秘部を公開!
20050.gif
ランキング

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキング
アダルトブログをもっと見たい人クリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者
リアル訪問者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のランキング
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アフィリエイト
アダルトグッズ 官能小説 ライブチャット