2ntブログ
シカケア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストアップより胸元のお手入れ

カラスは、おっぱいが大きい女性よりも、おっぱいが比較的小さい女性と付き合った数のほうが多いです。
付き合うときに、つまり好きなる時におっぱいの大きさを一度も気にしたことは無いです。

かなりの確立で、初めてのエッチのときに「私、おっぱい小さいの。」って言われます。
しかも、不思議なことに大抵が、エッチの前に一緒にお風呂に入っているときに、ちょっと照れ笑を浮かべて、冗談めかしに言います。
「わかってるよ。」って笑顔で、そんなこと気にしないよって顔で答えて、おっぱいを触りながらキスをします。
そんな事で、好きになったり、嫌いになったりはしないよって態度で示します。
「そうよね。」と彼女達は笑顔になります。
「はじめまして。可愛いよ。」そう言って、おっぱいにキスをします。
恥ずかしそうにしますが、嬉しそうでもあります。

おっぱいの大きさよりも、綺麗さと感度の方が大切です。
私は、貧乳だなんて悩まないで下さい。

もちろん、巨乳大好きな男性はいます。
それは、それで個人の趣味なのだから、そういう人とはご縁が無いと諦めましょう。

女性だって、背が高いほうがいいとか、細いほうがいいとか、色々あるのと同じです。

湯船の中で、後ろから彼女を抱きしめて、まったりとするのが好きです。
乳首を指で弄んだり、ぎゅっと抱きしめたりしながら、会話をしてリラックスをするのが気持ちいいです。
心と身体が触れ合って、これから一つになろうとしている時間が好きです。

その時に、おっぱいの大きさなんて気にしません。

胸元に赤い小さなニキビが点々と女性がいました。
ニキビ肌で悩んでいて可愛そうだなと思いつつも、胸元にキスをするのを躊躇ってしまいました。
自分のためにも、彼氏のためにもケアをしてくださいね。




シミ、そばかす、ニキビの対策にクリスタルモーション 楽天で5部門 第1位




それでも、バストアップをしたいのが女心ですよね。
おっぱいがほとんど無い彼女から「胸元が大きく開いたドレス着て、胸の谷間を作って男どもの視線を釘付けなんて思いを一度でいいから味わってみたい。」って言われたのを覚えています。





”無いのなら 作ってみせるぞ 胸の谷間”とバストアップブラしかないでしょ。



バストアップブラ【ワキ肉集中ブラ】ですね。


”無いのなら 出るまで待とう 胸の谷間”と日々の努力で







今ブログで話題の【ピンキープラス】です。サプリメントですね!!
カラスは、この辺の話題に疎いので、ブログで話題になっていること知りませんでした。。
一日、1~2粒飲めばいいのですよ。楽ですね!!

悩むより行動!!

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒いカラス

Author:黒いカラス
日々文章でエロを求めているオヤジです。
頭の中の妄想を、官能小説にしています。
エロな気分のお時間のあるときに遊びに来てください。

カテゴリ
お勧めセクシーランジェリー
官能的な夜のために。勝負下着に。
リンク
相互リンク申請お願いします
官能小説リンク
カラスお勧めの官能小説です。
萌木ケイの官能小説


官能小説セレクション
女性の秘部
淫らな女性の秘部を公開!
20050.gif
ランキング

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキング
アダルトブログをもっと見たい人クリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
訪問者
リアル訪問者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のランキング
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アフィリエイト
アダルトグッズ 官能小説 ライブチャット