2ntブログ
シカケア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【調教に溺れて】第15章 淫乱になる魔法

久美子は、うつむきながら助手席に座っていた。
服に掛けられた水は、まだ乾いていなくシートベルトに押し付けられた胸が乳房の形と、乳首の色ををくっきりと浮き上がらせていた。
その姿は、裸でいるよりもエロチックさを際立たせていた。

車は山道を下ると、舗装された道に出た。
時折、車がすれ違った。
乳房を見られているような気がし、羞恥心で、身体が熱くなるのを感じていた。

恥ずかしい。
たまらなく、恥ずかしい。
すれ違う車を見ることが出来なかった。

それでも、透けた乳首を隠そうとは思わなかった。
山の中で縛られ、高志と2人きりで散歩をした、あの感覚が抜け切れなかった。
あれから、ずっと久美子のバァギナは濡れていて、濡れている自分が、恥ずかしかった。
私は、こんなにも淫乱だったのだろうか?

「恥ずかしいか?」高志が聞いた。
「とても。」久美子の声は、小さく何処か固かった。
「でも、濡れているだろ。」
「はい。」久美子は小さな声で返事をした。
「感じている自分が、怖いか?」
「何故、こんなに興奮をしているのか?自分でも信じられないです。」
高志と話すとき丁寧な言葉遣いになってしまう。
「それが、久美子の心の奥底にある欲望なんだよ。」

これが、私の心の底にあるもの。
私は、本当は淫乱な変態女なのだろうか。

「それを、認めるのが怖いだろ。」高志が言った。
「私、あの下着を身に着けたときから、ずっと、濡れていたんです。
 山の中のでの出来事は、夢のようで変態なことなのに、それが嫌ではなくって、それどころか、どんどん興奮してしまって。
 いまでも、高志に入れて欲しいし、高志のが入る準備はもうできているし、私、どうしちゃんだろう。
 高志に淫乱な魔法を掛けられてしまったようで。」
久美子は、そこまで喋ると黙った。
何を、どう言っていいのか自分でも分らなかった。
「久美子には、淫乱な素質が有ったんだよ。だから、魔法を掛けて引き出しているんだよ。」
「何故、淫乱の素質があるって思ったの?」
「初めて逢った日の夜に、そう感じた。」

あの記憶の無い夜のことだった。
いったい、あの日に、私に何があったの?

「私。。。」
「ん?」
「あの日の夜。
 私。。。いったい何をしたんですか?
 一切、記憶が無いんです。
 あの日の夜の記憶が一切無いんです。」
「記憶が無いのか。」
「はい。」
「それなら、今は、まだ知らないほうがいい。」
久美子は、高志の言っている意味を考えた。
何故、知らないほうがいいのか?
私は、そんなに凄いことをしてしまったのか?
「知りたいんです。」久美子は、静かに強い意志を込めて言った。

車は信号で止まった。
高志は、黙って信号を見詰めていた。

「知りたいんです。」久美子は、もう一度強く言った。
信号が青になった。
高志は、口元だけで笑うと、アクセルを踏み込んだ。

カーブを曲がると、海が見えた。
真っ青な海が、夏の日差しにキラキラと輝いていた。

つづく


╋╋・‥…                    …‥・╋╋
ハーレクインが全タイトル立ち読み無料!!
╋╋・‥…                    …‥・╋╋
ベストセラーや人気作も多数配信読み応えのある本物のロマンス!

世界中の女性から愛され続けるハーレクインの恋愛小説を原作とした
ハーレクインコミックスを電子書籍でお楽しみいただけるサービス。

【官能に溺れて】とは、また違う世界を楽しみませんか!!

全タイトル立ち読み無料で好評配信中!!


「ハーレクイン ライブラリ」





一緒にお小遣い稼ぎませんか!!


テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒いカラス

Author:黒いカラス
日々文章でエロを求めているオヤジです。
頭の中の妄想を、官能小説にしています。
エロな気分のお時間のあるときに遊びに来てください。

カテゴリ
お勧めセクシーランジェリー
官能的な夜のために。勝負下着に。
リンク
相互リンク申請お願いします
官能小説リンク
カラスお勧めの官能小説です。
萌木ケイの官能小説


官能小説セレクション
女性の秘部
淫らな女性の秘部を公開!
20050.gif
ランキング

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキング
アダルトブログをもっと見たい人クリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者
リアル訪問者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のランキング
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アフィリエイト
アダルトグッズ 官能小説 ライブチャット