2ntブログ
シカケア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトグッズのバイブに、彼女も満足で潮吹き

ホワイトデーにプレゼントをした、アダルトグッズで彼女と大人のプレイをしました。

錦糸町にある、バリ風のラブホテルに行きました。
ラブホテルだけどネット予約ができて、ロビーもリゾートホテル風で、とにかくお洒落です。

カラスが予約をしたのは、露天風呂付きの部屋です。
錦糸町で露天風呂って??? って思うかもしれませんが、露天風呂付です。

カウンターにいるスタッフ達も、若く明るくほんとにバリのリゾートホテルに来たみたいです。
初めて彼女とお泊りにぜひ使って欲しいです。

部屋に入ると、家具もベットもバリ風です。
大きなTVには、バリの海の映像が流れ、部屋の中に心地よく波の音が響いています。
いきなり、「あん。あん。」画像は無いです。

まずは、早速露天のお風呂タイムです。
露天風呂は、部屋のテラスにあります。
目隠しが有って外からは見えません。

実は、目隠しにドアが付いていて、開けると外から丸見えになるのですが!

HONEY(ハニー)
HONEY(ハニー)


を、よく振ってお風呂に入れて、よ~くかき回します。
ピーチの甘い香りとトロトロのお風呂に、彼女と入りました。
テラスは、ほんとに外なので入るときは、寒い寒いと湯船に2人で入ると、ほ~っと一息。
彼女を後ろから抱きしめると、ヌルヌルで気持ちいいです。
「あ~。とろけてしましそう。」と彼女が言いました。
外からは、車のエンジン音や時折人の声が聞こえます。

よ~く温まったら、ちょっと露出タイム。

湯船を出て(出るとき滑らないように気をつけて)、目隠しのドアを開けます。
彼女を、ドアの前に立たせて、後ろから抱きしめます。
目の前のビルは、別のラブホテルだから覗く人はいません。

後ろから、乳首を摘みながら、まだヌルヌルの身体で抱きしめます。
おまんこを触ると、ローションとは違うヌルヌル感。

離れた道から見上げると見える位置に移動し、彼女の片足を持ち上げて割れ目を触る。
ビラビラを開きながら、「外から丸見えだよ。」と囁く。

彼女の喘ぐ声が大きくなる。
「いいの?
 見られても、いいの?」喘ぎながら言う。

「とても綺麗だから、皆にみせてあげよう。」

結局、途中で寒くなって中止です。
3月は、まだ、露出には向かないです。。。


ベットは大きくて、これもバリ風にカーテンなんか付いてます。
グラマラスバタフライ(チョコレート)
グラマラスバタフライ(チョコレート)


チョコレート味のコンドームをつけて、フェラチオをしてもらいました。
彼女が言うには、チョコの味はしたけど生でフェラチオの方が良いそうです。。。
生で、お口の中に射精をしする感覚と、精子の臭いが無いから。。。だそうです。

フェラチオが苦手という女性にはいいかもしれませんね。

最後は、お目当てのバイブはこれです。
TARA(タラ)
TARA(タラ)


スイッチをいれたら、ゆっくりと円を描きながら動きます。
何だか、動きを見ているだけでエッチな気分になります。
指で優しく愛撫をする感じです。

高いだけあります。

彼女と目を合わすと、彼女の目は興味深々で動き釘付けです。
彼女のバァギナに挿入します。
バイブに嫉妬をするぐらいに、喘ぎます。

優しく膣壁を刺激されて、気持ちよさが持続すると言っていました。
カラスは、彼女のバァギナの中の感じるポイントは知っています。
膣の中間辺り。恥骨のちょっと奥です。
指を入れると、入り口の先にザラっとしたところがあり、その1センチぐらい先です。
彼女の反応を見ながら位置を調整して、暫くバイブをあてていました。

喘ぎ声は止まらず、腰をくねらせ汗ばんで来ました。

そして、彼女は潮を吹きました。
覗き込んでいたカラスの顔に掛かりました。

嬉しかった!!
初めて目の前で、潮吹きを見ました。

奮発して買った甲斐がありました。

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒いカラス

Author:黒いカラス
日々文章でエロを求めているオヤジです。
頭の中の妄想を、官能小説にしています。
エロな気分のお時間のあるときに遊びに来てください。

カテゴリ
お勧めセクシーランジェリー
官能的な夜のために。勝負下着に。
リンク
相互リンク申請お願いします
官能小説リンク
カラスお勧めの官能小説です。
萌木ケイの官能小説


官能小説セレクション
女性の秘部
淫らな女性の秘部を公開!
20050.gif
ランキング

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキング
アダルトブログをもっと見たい人クリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者
リアル訪問者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のランキング
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アフィリエイト
アダルトグッズ 官能小説 ライブチャット