2ntブログ
シカケア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

官能小説【調教に溺れて】第31章 童貞君に割れ目を見られて

布団の上に全裸で仰向けに寝ている久美子の脇で、弘之は全裸のまま正座をして久美子のおっぱいを見ていた。
勃起した巨根が、股間からそそり立っていた。
高志は少し離れた所で胡坐をかき、タバコを吸いながら二人を眺めていた。
「私を抱きたいのね?」久美子が弘之を見上げながら言った。
弘之は頷いた。

全裸の久美子さんを見ているだけで、胸が高鳴っていた。
抱きたいけど、どうしていいのか分からなかった。

「ちゃんと言って。」
「はい。
 すみません。
 久美子さんを抱きたいです。」
「性奴隷のように、私の言うことは、何でも聞いてくれる?」久美子の言い方は、まだ馴れていなく硬さが有った。
言い馴れない言葉を、緊張しながら必死で言っているようだった。
「はい。
 なんでも聞きます。」弘之の返事も緊張でガチガチだった。
「気持ちよくしてくれるわね。」
「はい。」
弘之は、正座したまま動こうとしなかった。
「どうしたの?」
「はい・・・」
「はい。だけじゃぁ、わからないわ。」
「すみません。
 気持ちよくなってもらう自信がないんです。」

二人の会話を黙って聞いていた高志が、タバコを灰皿にもみ消すと、苦笑しながら立ち上がった。二人に近づくと、浴衣を脱ぎ全裸になった。

「弘之君、もっとリラックスして、肩の力抜いてごらん。
 硬くなるのは おちんちんだけでいいんだよ。
 俺の言うとおりにやってごらん。」高志は、久美子の脇に胡坐をかきながら言った。
「はい。」
「久美子の横に添い寝をしてごらん。」
「はい。」弘之は、高志の言われるままに久美子の横に寝た。

高志が、噴出すように笑った。
「弘之君。
 二人で仲良く並んで仰向けに寝て、いったい何をしたいんだい。
 幼稚園のお昼寝の時間じゃないんだから、お行儀よく二人で天井向いて仰向けに寝てもしょうがないだろ。
 久美子の方を向くんだよ。」高志が笑いながら言った。
「はい。すみません。」弘之は返事をすると、久美子の方を向いた。
「すみませんとか言わなくていいから。
 久美子を抱くことに集中して。」
「はい。すみません。」高志は、弘之の返事を聞いて、頭を抱えながら苦笑をした。

「お互いの生きている温もりを、直接感じあうように、もっと久美子に身体を密着させて。」
弘之は、高志に言われたとおりに密着をしてきて、高志の指導が始まった。
「足を絡ませて、大きなおちんちんを、久美子の太ももに当たるようにして。
 久美子の髪を優しく撫でて。
 違う。違う。
 それじゃあ、イイコ、イイコしているだけだろ。
 もっと、優しく髪を梳かすように撫でて。
 そのままの流れで、頬を撫でる。
 シャボン玉を壊さないように、指先が触れるか触れないかの感覚で撫でる。」

久美子は、されるがまま目を閉じた。
硬くなっているおちんちんが腰の辺りに押し付けられ、頬を撫でる愛撫は、高志の愛撫に比べてぎこちなかった。
目を閉じて高志の声を聞きながら、弘之の愛撫を受け入れていると、まだ童貞だった時代の高志に愛撫をされているよう

な感覚に捕らわれた。

「久美子にキスをして。」

弘之の唇の感触を、唇に感じた。
唇と唇を重ねただけの、ぎこちないキスだった。

高志の指示で、弘之の手は乳房を揉み乳首を摘み、やがてアンダーヘアから太ももへと移っていった。

股間の奥の割れ目に、弘之の指を感じたとき、久美子はふっと罪悪感を感じ無意識に足を閉じた。
愛する高志の前で、大切な部分を触れられることに躊躇いを感じた。
高志は、久美子の心の動きを感じ取ると、久美子の背後に回り、久美子の上体を起こすと背中から包み込むように抱きし
めた。

つづく

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 緊張感!

影依さん
コメントありがとう。

初めて見たとき、ワォ!! って感じでしたね。

緊張感!

童貞君の、初々しい緊張感(*'艸`)

誰でも初めての時は、気持ち良さよりも
自信の無さと恥ずかしさが優先してましたよねぇ・・・・
初めて見るモノ。初めてする行為に・・・(/o\)



プロフィール

黒いカラス

Author:黒いカラス
日々文章でエロを求めているオヤジです。
頭の中の妄想を、官能小説にしています。
エロな気分のお時間のあるときに遊びに来てください。

カテゴリ
お勧めセクシーランジェリー
官能的な夜のために。勝負下着に。
リンク
相互リンク申請お願いします
官能小説リンク
カラスお勧めの官能小説です。
萌木ケイの官能小説


官能小説セレクション
女性の秘部
淫らな女性の秘部を公開!
20050.gif
ランキング

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキング
アダルトブログをもっと見たい人クリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者
リアル訪問者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のランキング
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アフィリエイト
アダルトグッズ 官能小説 ライブチャット