2ntブログ
シカケア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

官能小説【調教に溺れて】第30章 童貞君の性欲

高志のペニスに後ろから挿入されて、バァギナの中が満たされている。
弘之が食い入るように、高志に揉まれている乳房を見詰めていた。

久美子は、弘之の両肩に捕まり前かがみになると、弘之の勃起したペニスが目に入った。
高志が「童貞君が久美子のおまんこに、巨根を挿入したいって言っているよ。」と言った言葉が蘇ってきた。
高志の目の前で、弘之のペニスに犯される自分を想像した。
童貞君を調教していく自分の姿を想像した。
自分でも理解できない快感に久美子の心は乱れ、膝が崩れ落ちそうになり、必死に弘之にしがみ付いた。

弘之は突然の出来事に戸惑いを感じていた。
目の前に、全裸の女性がいる。
夢にまで見た、生の女性の裸体が手を伸ばせば届く所にいる。

久美子さんの喘ぐ息遣いが聞こえてくる。
切なく、そして艶かしい声に、胸が締め付けられそうになった。

いつもネットで見るアダルトビデオの演技ではなく、高志さんのペニスをバァギナに挿入されて、本気で感じている喘ぎ声だった。

触りたい。
目の前で、高志さんに揉まれている乳房を、僕も触ってみたい。
どんな感触なんだろうか?
でも、本当に触っていいのだろうか?
触ったら、高志さんに怒られるのだろうか?
そして、お金とか取られてしまうのだろうか?

肩に置かれた、久美子さんの指は温かく、肩を握る指先に力が入る。
少し痛いが、それも気持ちよかった。
久美子さんの息が、頬に当たり性欲を増加させる。
久美子さんに、頭を抱えられて顔を乳房に埋められた。
柔らかな乳房の感触と、乳首の突起の感触が顔全体に感じた。
女性とは、女性の乳房とは、こんなにも柔らかいものなのかと思った。

嗚呼。どうしていいのかわからない。。。

高志の腰使いは、ゆっくりだった。
バックから、久美子のバァギナを堪能するように、ゆっくりと膣の中をペニスが出入りをした。
緩やかな快感が、永遠に続くようだった。
頭の中が真っ白になっていった。
思考能力が抜け落ち、寄せて来る快感の波に溺れていくようだった。
「あっ。
 あっ。
 気持ちいい。」
イキそうになる。
高志に挿入をされ、童貞君の目の前でイキそうになる。

イキそうになる直前で見透かしたように、膣の中に深くペニスを突き刺したまま高志の動きが止まった。
「弘之君。一緒に部屋に行こう。」高志が言った。

弘之は、不安な顔をした。
自分の身に起こっていることが、信じられなかった。
何か裏があって付いて行ったら、よくない事が起きるのではないかと思った。

「久美子を抱きたいだろ。」高志が言った。
「抱きたいですけど。。。」
「安心しなよ。いかにも金が無さそうな学生から、金を巻き上げたりしないよ。手を出してみな。」
弘之は、言われるままに手を差し出した。
高志は、弘之の手を握ると、弘之の手を久美子の乳房に押し付けた。
「柔らかいだろ。
 こうやってな、指で乳首を転がすとな、久美子は喜ぶんだよ。
 俺は、久美子をもっと興奮させて、気持ちよくさせたいだけなんだよ。」

久美子さんの乳房の先端に有る、尖った柔らかい乳首に触れたとき、弘之は性欲に負けた。
「部屋に行きます。」と言った。

つづく

性奴隷調教オンラインゲーム「麗奴館」
女子校生、人妻、OL…と様々な女性を躾・調教で堕とし、自分だけの麗奴コレクションを作ろう!
麗奴館

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ドキドキっ

影依さん
コメントありがとう!
分りやすい解説もありがとう!!

3人の思惑が交差して、エロチックに盛り上がりたいですね。

ドキドキっ

雰囲気に飲み込まれて行く、童貞君。
久美子の中で、童貞君を支配する目論見もありながら
久美子にとって童貞君は他人棒。

その二人の営みを、自分の快楽として、
受け入れようとする高志。

三者三様の思い・・・

面白い♪ ワクワクです♪


プロフィール

黒いカラス

Author:黒いカラス
日々文章でエロを求めているオヤジです。
頭の中の妄想を、官能小説にしています。
エロな気分のお時間のあるときに遊びに来てください。

カテゴリ
お勧めセクシーランジェリー
官能的な夜のために。勝負下着に。
リンク
相互リンク申請お願いします
官能小説リンク
カラスお勧めの官能小説です。
萌木ケイの官能小説


官能小説セレクション
女性の秘部
淫らな女性の秘部を公開!
20050.gif
ランキング

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキング
アダルトブログをもっと見たい人クリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者
リアル訪問者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のランキング
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アフィリエイト
アダルトグッズ 官能小説 ライブチャット