2ntブログ
シカケア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装娘のおちんちんをクリニングス

ネットで知り合った女装娘さんと、一度会うことになった。
新宿の歌舞伎町から、ちょっと外れたあまり人気の無い道で、夜待ち合わせ。

約束の時間のちょっと前に着くと、ビルの陰で怪しげな男性が、なにやらこっそりごそごそしている。
もしかして、お着替え中?と思い、見てみぬ振りをして辺りを一周した。

約束の時間になると、先ほどのビルの陰から明らかに男性と分る女性が出てきました。
カツラを被って、スカートをはき、化粧も下手でした。

正直、カラスのリンク仲間の女装子☆咲の官能ブログの咲さんの方が遥かに綺麗です。

とりあえず彼女に声を掛けると、そのまま目の前のラブホに連れ込まれました。

裸になると彼女は、初めおちんちんを股の間に隠していました。
勃起してしまえば、隠し切れず、びよーんと飛び出してきました。

生まれて初めて他人のおちんちんを触りました。
触ることに対しての抵抗感は、何も無かったですね。

触ってしまたら、次にすることは一つ。
ペニスをクリニングスすることですね。

これも、抵抗なく咥えちゃいました。

ペニスを咥えた感想。
想像していたより、硬くない。
太くて硬いんだけど、温かくてまわりがふにゅっと柔らかいもので、口の中がいっぱいになった。
なんか結構癖になりそうな感触でした。

私、フェラチオ好きなのと言う女性の気持ちわかります。

カラスもフェラされるのも、するのも好きかも。。。

男性の皆さん、機会があったら死ぬ前に一度フェラをしてみてください。
喰わず嫌いはダメですよ!!!


ニューハーフ旅館:女将と娘 第1話 まなかちゃん エロ動画

 竿美人 逆ナン編  シーメールアイドル月野姫ちゃん エロ動画

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒いカラス

Author:黒いカラス
日々文章でエロを求めているオヤジです。
頭の中の妄想を、官能小説にしています。
エロな気分のお時間のあるときに遊びに来てください。

カテゴリ
お勧めセクシーランジェリー
官能的な夜のために。勝負下着に。
リンク
相互リンク申請お願いします
官能小説リンク
カラスお勧めの官能小説です。
萌木ケイの官能小説


官能小説セレクション
女性の秘部
淫らな女性の秘部を公開!
20050.gif
ランキング

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキング
アダルトブログをもっと見たい人クリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者
リアル訪問者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のランキング
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アフィリエイト
アダルトグッズ 官能小説 ライブチャット