2ntブログ
シカケア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸を押し付けてきた女性 電車編

夏の日のこと。
通勤時間に人身事故が発生し、電車は1時間の遅延。
やっと来た電車は、満員すし詰め。

どうにか、車両の奥まで入りこみどうにか自分の場所を確保した。

隣には、50代ぐらいの上品なワンピースを着た女性がいました。

電車の揺れと人に押されて、彼女のが時折腕に当たりました。
おっぱいはあまり大きなく、どちらかと言うと貧乳(ゴメンなさい)で微かな膨らみを腕に感じました。

初めは、が離れたりくっ付いたりを繰り返していたのですが、途中から彼女はを押し付けてきました。
エッチな気分になってしまっているのが、分りました。
ちょっと悪戯心が湧き、電車の揺れよりも大袈裟に腕を動かし、彼女のおっぱいを刺激してみました。
すると彼女は、より強くを押し付けてきました。

お互い、わざとを押し付け、腕で愛撫をしていると分っていたと思いますが、そこは大人です。
なにも知らない顔をします。

指が彼女の太ももに当たりました。
いかにも押されたように太ももを押し付けてきます。
でも、カラスは分っています。
彼女の後ろに、十分移動をするスペースがあることを。

電車の揺れに合わせるように、指を上下に動かし太もも優しく摩りました。
指の動きに合わせて、彼女の腰が微妙に動きました。

明らかに、もっと感じる部分を触って欲しそうでした。
カラスは小指を少し広げ、彼女の股間に当てました。
薄手のワンピース越しに、柔らかくぷっくらとした感触が小指に伝わりました。
小指は、動かしません。
ぴったと割れ目の辺りに添えました。

やがて、彼女はもっとちゃんと触ってと言わんばかりに、小さく腰を振り始めました。

カラスも小指を動かしてあげました。
10分ぐらいそんな無言の駆け引きをしていました。

驚愕!逆ナン電車  吉川麻美  サンプル動画


電車でGO姦!〜ムラムラ春の陣〜  角田セリ  サンプルエロ動画


白痴女学園 痴漢教師編  はるかちゃんをお見逃しなく!  サンプルエロ動画


ブラリ痴漢電車の旅  姫川麗ちゃんの特別インタビュー  サンプルエロ動画

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒いカラス

Author:黒いカラス
日々文章でエロを求めているオヤジです。
頭の中の妄想を、官能小説にしています。
エロな気分のお時間のあるときに遊びに来てください。

カテゴリ
お勧めセクシーランジェリー
官能的な夜のために。勝負下着に。
リンク
相互リンク申請お願いします
官能小説リンク
カラスお勧めの官能小説です。
萌木ケイの官能小説


官能小説セレクション
女性の秘部
淫らな女性の秘部を公開!
20050.gif
ランキング

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキング
アダルトブログをもっと見たい人クリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者
リアル訪問者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のランキング
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アフィリエイト
アダルトグッズ 官能小説 ライブチャット