2ntブログ
シカケア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏の隣で痴漢をされた

久しぶりに彼氏とのデートで、花火大会に行きました。
1ヶ月ぶりのデートだから、朝から浮かれてシャワーなんか浴びたりして。
気分は、花火大会の後のホ・テ・ル・・・に飛んでいた。

エロモード全開で、ついでに露出も全開の服を着た。

脇がたっぷりと開いたタンクトップ。脇から手を入れておっぱい触られちゃったりしたらどうしよう!
ミニのフレアのスカート。
パンティは、ちょっとアダルトセクシーに、ブルーでお尻の部分がレースで透けているの。
ホテルに入ったら、スカートも脱がずにパンティーだけ脱がされちゃたりして。。。

ふふっ。

私って、ほんとはとてもエッチなの。


花火大会は、とても混んでいた。
それでも、ちょうど運がよくいい場所が確保できた。
前に手すりが有って、少し前かがみになるけれど、手すりに肘を突いて見れるから楽チン。

花火が始まって、みんなの視線は夜空を見上げている。
彼がお尻を触ってきた。

もう。こんな場所で、、、
もう少し我慢して、、、  って思ったけど、、、
ひさしぶりにお尻を触られた感触が、ちょっと気持ちいい。
みんな、視線は夜空に釘付け。誰も気が付かないから。
ちょっとだけならいいかと思っちゃった。

彼の手つき、初めは遠慮がちにスカートの上から触っている。

なんだかじれて来ちゃう。
もっと、ちゃんと触って欲しくなっちゃう。
思わず、お尻を小さく左右に振っちゃった。
もっとちゃんと触ってと無言のアピールよ。

スカートを捲られた。
パンティーの上から直接、太ももからお尻を触られた。
お尻の丸いお肉に指が食い込む感じ。

花火どころじゃなくなっちゃう。

もっと触って欲しくて、足を開いてお尻を突き出しちゃった。
直ぐに彼は理解をしてくれた。
パンティーの上から、なぞる様に割れ目をこすり始めたの。
指先だけバイブのように振動させて、パンティの上から正確にクリトリスを刺激するの。

何だか、手つきが何時もと違う。
何時の間に、そんなに愛撫が上手になったの?
そんなのテクニック何処で覚えたの?

「あんっ。」小さな声が出ちゃったじゃない。
回りに聞かれないかと、チラッと左右を確認した。
そして、私は、卒倒しそうになった。
後ろに居ると思っていた彼が、私と少し離れた所で花火を見ていた。

えっ?
私のお尻を触っているのは誰?
怖くて後ろを振り向けない。。。
もしかして、痴漢。。。

私、痴漢に触られて、もっと触って足を開いてお尻を突き出して、声まで出しちゃった。
濡れているのだって、痴漢にばれている。

誰にも言えない。
彼にばれたらやばいよ。

痴漢の指が、パンティの脇から入ってきた。
お尻を直接触ってきた。
そして、割れ目に近づいてくる。

ダメ。
そんなとこ触ったらダメよ。
私の身体、エロのスイッチが入っちゃているから。。。
でも、痴漢は許してくれない。
痴漢の指が割れ目に触れた。
触り方が優しい。
焦らすように、触れるか触れないか。。。

ああっ。
もっとちゃんと触って欲しい。
違う。違う。私、何を考えているの。
もっと触ってって、お尻が勝手に動いちゃう。

痴漢さんに、パンティを下ろされた。
やばいと思っても、抵抗が出来ない。
身体が痴漢さんの指を欲しがっている。
太ももの付け根まで下ろされた。
むき出しになったお尻を、痴漢さんが触ってきた。
そこは、お尻の穴よ。
優しくマッサージするように、お尻の穴を触られている。
お尻の穴まで濡れているから、痴漢さんの指の先っぽが、ちょっとお尻の穴に入っちゃう。
それが、気持ちいい。
お尻から、ゾクゾクって快感が上ってくるの。
彼にだって、入れさせたことが無い穴なのに。。。

それから、割れ目のビラビラを開いて、クリトリスを触ってきた。
後ろから触られのって、なんだかいつもより快感。
痴漢さんのテクニック、確実に彼より上手。
私、声を出さないように堪えるので必死よ。

痴漢さんの指、おまんこの穴に入ってきた。
準備万端濡れ濡れだから、すんなり入っちゃった。
多分、2本入ってる。
2本の指が、ヌルヌルのおまんこの穴の中で、交互に動いている。

いっちゃいそう。
痴漢さんに、いかされちゃう。

私、彼を見た。
彼は、相変わらず、花火に見入っている。
彼が、横に居るのに、私、痴漢さんにいかされちゃう。

何か硬くて生暖かいものが、お尻にあたった。
それ、何か知っている。
痴漢さんのおちんちん。
お尻の穴をツンツンしている。

やばい。
おまんこに挿入されちゃう。
きっと、ぬるっと簡単に挿入されちゃう。

痴漢さんのおちんちんの先っぽが、おまんこの入り口にあたった。
気持ちいい。
入れて欲しい。
でも、さすがにそれはだめよ。
でも、でも、入れて欲しい。

痴漢さんに負けてはダメよ。

お尻を少し、ずらして痴漢さんのおちんちんを股に挟んだ。
クリトリスにおちんちんがあたる。
濡れ濡れの割れ目で、おちんちんを挟んだ。

私は前からスカートに中に手を入れた。
痴漢さんの、おちんちんの先っぽに触れた。
手で、おちんちんの先っぽをしこしこしてあげた。
おちんちん、私の愛液でヌルヌルしている。

これで、我慢してね。
私も我慢するから。

おちんちんがピクピクして射精の予感がした。
おちんちんを手のひらで包むと、私の手のひらに、いっぱい射精をした。
痴漢さんのおちんちん射精が終わっても元気だった。

それでも、痴漢さん、私の股からおちんちんを抜いた。
私は、カバンからウエットティッシュを取り出して手のひらの精液を拭いた。
そして、ウエットティッシュを、こそっとその辺に投げ捨てた。
ゴミをポイ捨てして、ごめんなさい。

痴漢さんは、最後に指でもう一度、割れ目をさわり、おちんちんを割れ目に当てた。
私の濡れたおまんこの中に、おちんちんを挿入した。
あっと、言う間の不意打ちの出来事だった。
声が出そうになり、口を両手で押さえた。

抵抗ができない。
痴漢さんは、おちんちんをおまんこに挿入したまま、動かずにじっとしていた。
私のおまんこの中を堪能しているようだった。

私は、じれてきた。
回りに誰も居なかったら、腰を動かしてしまいそうだった。

ひくひくとおまんこが勝手に動き、痴漢さんのおちんちんを締め付けた。
何度も繰り返した。
いってしまいそう。
膝から力が抜けそう。

彼を見た。
花火に夢中だった。

私は、彼の横で痴漢さんに犯されて感じている。
そう思った時、私の中で何かがはじけ、下腹部が大きく痙攣をしいってしまった。

痴漢さんは、私がいったのを確認すると、おちんちんを抜きパンティを上げて、黙って立ち去っていった。
私は、痴漢さんの顔を見ることも出来なかった。

その夜、彼とのいつものエッチは、なんだか少し物足りなかった。

痴漢電車 サンプルエロ動画だけど 無修正 まんこ見えます!!


電車の中でパイパン痴女 無修正サンプル動画
タイトル:  痴漢電車 Vol. 3
出演者:  姫川麗
ジャンル:  AV女優/有名女優 芸能人似
最強最悪の痴漢がドリームルールの手を経て、カリビアンコムに放たれようとしています。この痴漢作品ははっきり言って凄い!今までに、ここまでやる痴漢作品を見たことがありません。この作品が見れるのはカリビアンコムだけ。前置きは短くして、早速本編をチェキ♡。胸の谷間が深く切り込まれ、お尻にピッタリ張り付くようなワンピースを着た姫川麗ちゃんが込み合った電車に乗り込みます。でも彼女は気づいてないのです、嘗め回すように彼女を見る視線に...平凡な一日が残酷な性の儀式に変わるのは痴漢達の軽いタッチから始まるのです。睨み付け、その場を立ち去る麗。しかしここは電車内、逃げられるはずもなく痴漢に捕まってしまいます。込み合った電車の中で胸をあらわにされ、パンティーをずり下げられ、その美しいまんこを指で強制的にいたぶられるのです。彼女を半裸にし、いきり立ったペニスを彼女の前に突き出し、強制フェラ。柔らかい胸のパイ擦りで射精する痴漢。しかし、彼女はまだ許してもらえないのです。もう一人の痴漢が彼女を四つんばいにし、後ろから挿入。嫌がりながら感じる麗。そして...続きは見てのお楽しみ。絶対チェキってね!
この動画を見た人はこんな動画も見ています


路線バスで痴漢 サンプル動画はクリック


満員電車で通勤中の私服素人OLに痴漢 サンプル動画はクリック

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒いカラス

Author:黒いカラス
日々文章でエロを求めているオヤジです。
頭の中の妄想を、官能小説にしています。
エロな気分のお時間のあるときに遊びに来てください。

カテゴリ
お勧めセクシーランジェリー
官能的な夜のために。勝負下着に。
リンク
相互リンク申請お願いします
官能小説リンク
カラスお勧めの官能小説です。
萌木ケイの官能小説


官能小説セレクション
女性の秘部
淫らな女性の秘部を公開!
20050.gif
ランキング

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキング
アダルトブログをもっと見たい人クリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者
リアル訪問者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のランキング
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アフィリエイト
アダルトグッズ 官能小説 ライブチャット