2ntブログ
シカケア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデーの贈り物に選んだアダルトグッズ

バレンタインディーに彼女からゴディバ(GODIVA)のチョコをもらったから、
ホワイトディーのお返しは、アダルトグッズに決めました。

まあ、何をもらってもアダルトグッズを贈ろうと思っていたけどね!


昨晩、カラスが贔屓にしているアダルトグッズのネットショップ:NLSで物色しました。

アダルトショップを見ていると、どんなプレイをしようかと あれや、これやと妄想がひろがり
一人勝手にエロティックな気分になってしまいます。

だから、買い物が進まない。。。。

せっかくだから、今まで試したことが無い大人のおもちゃを買うことにしました。

カラスが買った商品

① お風呂グッズ
まずは、お風呂でラブラブになりた~いから
HONEY(ハニー)
HONEY(ハニー)
  1,380 円

ちょっと遅いけど、桃の節句にかけて「ピンク・ピーチの香り」を選びました。
これで、ヌルヌルローションのお風呂で、身体絡ませながら身体を洗い合うのは気持ちいいんですよね!!


②コンドーム

見つけました!!チョコレート味のコンドーム。
グラマラスバタフライ(チョコレート)
グラマラスバタフライ(チョコレート)
  300 円

写真でみた限りでは、パッケージもコンドームに見えませんね!
果たして、使い勝手はどうなんでしょうか?楽しみ。

ただし、カラスの経験からいったら、コンドームの気持ちよさは相模ゴムの超薄型が一番ですが。。。
これは、ちょっとフェラチオ用と言うことで買ってみました。


③バイブ

前から気になっていた商品が有ったのです。
彼女も、使ってみたいと言っていました。
バイブにしては値段が高いのですが、奮発しました。
TARA(タラ)
TARA(タラ)
  14,800円
本当は、ブルーがよかったのですが、品切れ3月下旬入荷だったので、ホワイトディーに間に合わないから、パープルに
しました。。。  しかたがない。。。

あまり馴染みが無い形ですよね。
スイッチを入れると、下の取っ手のような部分が振動をします。
そして、取っ手のような部分をペニスと一緒に膣の中に入れます。
つまり、女性も男性も同時に気持ちがよくなれるのです。
メーカ説明によると
”本当にやさしく、エロティックに触るように・・・うねりだしました。
本当の指のように繊細な動きです。”だそうです。
詳しくは、商品の説明を見てください!!

ホワイトデーに彼女と、ちょっとお洒落なラブホテルで楽しみます!
セクシーランジェリーも揃えたかったんだけど、予算オーバーでした。
別の楽しみに取っておきます。

ちなみに、彼女は「ダブル不倫」の彼女ではないです。
「官能に溺れて」のモデルにしている彼女です。

みなさんも、たまにはちょっと嗜好を変えて楽しむと、エロの世界が更に広がりますよ。

アダルトグッズのNLS


「続きを読む」にバイブの使用方法説明つきのページを載せてます。
アダルトショップのサイトだから安心してください。

バイブをクリック!!
ペリクレース
ペリクレース


海外で評価の高かった”波打ち”バイブが国産で初登場しました。膣壁をなぞるように規則的なコスリ刺激を与える機構で、スローセックスという言葉がぴったり馴染むじんわり長く楽しむ刺激です。しかしパワーを上げていくと先ほどのマッタリ刺激はなんだったのか?まるで羊の皮を被ったオオカミのように、4つの刺激パーツが一斉に激しく動き出し、有無を言わせずディープオーガズムの世界へと突入させられます。その刺激バランスがまた素晴らしく、一般的な刺激の高い大幅なスイングなどではない、波打ちバイブならではの膣壁刺激にこだわった刺激パーツ達で、機構もさながら快感も新しいバイブになっています。やや太いかな?と思った径も、かき回すようなスイングではないので、ヴァギナにしっかり喰いこみ、まさに全自動オナマシーンのよう。モニター女性の「おかしくなっちゃいそう」といった言葉が忘れられません。

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒いカラス

Author:黒いカラス
日々文章でエロを求めているオヤジです。
頭の中の妄想を、官能小説にしています。
エロな気分のお時間のあるときに遊びに来てください。

カテゴリ
お勧めセクシーランジェリー
官能的な夜のために。勝負下着に。
リンク
相互リンク申請お願いします
官能小説リンク
カラスお勧めの官能小説です。
萌木ケイの官能小説


官能小説セレクション
女性の秘部
淫らな女性の秘部を公開!
20050.gif
ランキング

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキング
アダルトブログをもっと見たい人クリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者
リアル訪問者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のランキング
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アフィリエイト
アダルトグッズ 官能小説 ライブチャット