2ntブログ
シカケア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ダブル不倫】 3 M美の乳首

M美と別れて、ホテルに戻ると、メールをした。
”今日は楽しかった。
 どんどんと気持ちが近づいていきます。”

返事は直ぐに来た。

”私も。
 2人の時は、M美と呼んで。”

年甲斐もなく胸が時めいた。
締め付けられるように、甘く苦しかった。
温かく柔らかな、M美の唇の感触を思い出しながら、一人ビジネスホテルのベットで、オナニーをした。
そして、直ぐに射精をしてしまった。

東京に戻ると、メールと時間が有るときに電話で絆を深めていった。

俺は、女房とは別々の部屋に寝ていたから、夜中でもメールが出来た。
確か、M美は旦那と同じベットで寝ていると言っていた。
それなのに、夜中のメールにM美から頻繁に返事が来た。

M美に聞いた。
”こんな時間にメールをしていて大丈夫なの?”
”大丈夫。旦那は隣でTVを見ているよ。チュ!!”
旦那が隣にいて、別の男にラブメールを送る。
やはり、女は怖いと思った。

次にM美と会ったのは、3月上旬の土曜日だった。
M美が用事が有って、東京の実家に来たときだった。
2人で鎌倉に梅の花を見に行った。
肌寒く、コートが必要な日だった。
北鎌倉駅は、多くの観光客で賑わっていた。
駅前の山門を潜ると、空気の中に静寂さが加わった。
小高い山に向かって真直ぐ伸びている、境内をブラブラと歩き始めた。
M美の肩が俺の肩にぶつかる。
そして、もう一度ぶつかった時、M美の手を握った。
円覚寺から東慶寺を回り、小町通りでランチをした。
鎌倉野菜を使ったパスタが自慢のお洒落な店だった。

本音を言えば、俺は、育ちのせいかそういうのがよく分らなかったし、何か満足感が得られなかった。
昔ながらの喫茶店のミートソーススパゲッティの方が好きだった。

M美とは、色々な話をした。
会話の中で一つ欠けているものが有った。
それは、お互いの普段の私生活に関することだった。
落とし穴を避けるように、会話の回り道をしながら、その話題を避けた。
そのためか、何か2人の会話に現実味が喪失されているような気がした。

食事が終わると、鎌倉八幡宮をお参りし、江ノ電に乗って江ノ島に向かった。
江ノ島に掛かる、長い桟橋を渡り、長いエスカレータに乗り、山の上にある展望台に登った。
展望台の前にある休憩所で休憩をしていると、太陽が海に沈んでいった。
隣のテーブルの若いカップルが、夕焼けに染まった空を眺めながら、何度もキスをしていた。
そして、俺達も、その日最初のキスをした。
大阪の街以来のキスだった。
2ヶ月近く、待ち望んだキスをした。
40代の男と30代の女のキスだった。
顔だけを近づけ、唇を重ね、舌を絡ませた。
周囲の他人の目が気にならなくなっていた。

江ノ島を出ると、M美の実家の最寄駅まで送った。
改札を出ると、別れ難かった。
時刻は、22時を過ぎていた。
お互いに朝までいることは出来なかった。
1時間だけ、駅前のカラオケボックスに行った。

1曲づつ歌った後、キスをした。
唇を重ねながら、M美の頬を撫でた。
舌を絡ませながら、M美の胸の膨らみを服の上から撫でた。
そのふくよかな膨らみを確かめるように。
「あっ。」M美が小さな吐息を吐いた。
お互いの舌先が、お互いの舌先を求めながら、胸元の隙間から手を忍び込ませた。
ブラジャーの感触。
そして、ブラジャーの隙間に指を入れた。
柔らかい乳房に触れた。
更に奥に。
乳首の突起に触れた。
M美の乳首だと思うと、触れてはいけないものに触れた気がした。
M美の胸元を覗き込んだ。
ブラジャーの隙間から、大きな乳房の先端に乳首が見えた。

俺はM美のことが、堪らなく愛しく思えた。

つづく


30日$29 で無修正素人動画が見放題!!

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒いカラス

Author:黒いカラス
日々文章でエロを求めているオヤジです。
頭の中の妄想を、官能小説にしています。
エロな気分のお時間のあるときに遊びに来てください。

カテゴリ
お勧めセクシーランジェリー
官能的な夜のために。勝負下着に。
リンク
相互リンク申請お願いします
官能小説リンク
カラスお勧めの官能小説です。
萌木ケイの官能小説


官能小説セレクション
女性の秘部
淫らな女性の秘部を公開!
20050.gif
ランキング

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキング
アダルトブログをもっと見たい人クリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者
リアル訪問者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のランキング
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アフィリエイト
アダルトグッズ 官能小説 ライブチャット