2ntブログ
シカケア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女にボディクリップをつけて野外露出

大人のおもちゃの通販で見つけたラブリークリップを、彼女にプレゼントをしました。

ラブリークリップ
ラブリークリップ


トップ用とアンダー用があり、両方を買ってみました。
商品が届いて、彼女と一緒に封を開けました。

彼女の初めの一言は「写真より可愛い!!」でした。

早速、彼女を全裸にします。
トップ用を乳首に付けました。
取り付けは、簡単でした。
付けた感じは、セクシーというよりほんと可愛いです。
彼女も気に入った様で、自分で綿の様なポンポンで遊んでいました。
ポンポンを揺らすと、微妙に気持ちがいいみたいです。

1_1386117764_7_3xE0k.jpg

次はアンダー用です。
クリトリスをクリップで挟むような感じで装着します。
「痛かったら言って。」と彼女に言いました。
彼女を座らせて、足を開かせます。
装着しようと股間を覗きこむと、既に濡れていました。
色々と妄想をしてしまったようで、覗いてるだけで「あああっ。」と喘ぎ声をあげ、モジモジと腰を動かすので装着できません。
「少し我慢して、じっとしていて。」
「うん。」彼女は、必死で歯を喰いしばるように我慢をしていました。
ラブリークリップでクリトリスを挟みました。
「痛い?」
「少し。
 でも。
 なんか。
 痛さが気持ちいい。」
彼女が立ち上がると、股間から垂れ下がったポンポンが可愛いです。

1_1386117766_8_QoUEt.jpg

ボディピアスをつけているみたいで、何時もと違う感覚です。
外すのが勿体無くて、大人のおもちゃの通販で買ったアニマルドレス2を着て家から離れた郊外の大手スーパーまで買い物に行きました。

アニマルドレス2
アニマルドレス2


かなり注目の的でした。
脱いだらもっと凄いの付けてるのよ!!と思うと凄い興奮をしたと、彼女はいいました。
歩くと、クリトリスに装着したクリップが微妙に痛くて癖になりそうが感想でした。

野外露出をさせたくて、人気の無い公園の木陰で全裸になってもらいました。
夜、全裸になるには、まだ少し肌寒かったけど、ボディアクセサリ一つで何時も以上に輝いている感じです。
気が付くと、近所のマンションのベランダから公園は丸見えで、彼女の全裸を見ている人影を見つけました。。。



テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: (*・0・*)ワオ

影依さん
コメントありがとう!

是非、お試しください!!
きっと気に入ると思いますよ。

(*・0・*)ワオ

めっちゃ、楽しんでるですねぇ~~~(〃∇〃)

痛さの刺激が、気持ち良さを誘い出す・・・淫靡だわン♪
プロフィール

黒いカラス

Author:黒いカラス
日々文章でエロを求めているオヤジです。
頭の中の妄想を、官能小説にしています。
エロな気分のお時間のあるときに遊びに来てください。

カテゴリ
お勧めセクシーランジェリー
官能的な夜のために。勝負下着に。
リンク
相互リンク申請お願いします
官能小説リンク
カラスお勧めの官能小説です。
萌木ケイの官能小説


官能小説セレクション
女性の秘部
淫らな女性の秘部を公開!
20050.gif
ランキング

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキング
アダルトブログをもっと見たい人クリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者
リアル訪問者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のランキング
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アフィリエイト
アダルトグッズ 官能小説 ライブチャット