2ntブログ
シカケア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

官能小説【調教に溺れて】第34章 童貞喪失

弘之のペニスは、抵抗無く濡れたバァギナの中に入っていった。

熱く濡れたバァギナが、ペニスを包み込むように吸い付き、吸い込まれるようだった。
オナニーでは、味わえない感覚だった。
久美子さんの中に入っている。
そう思っただけで身体中が興奮をし、射精しそうになるのを我慢した。
なんて気持ちがいいんだ。
これが、セックスというものなのか。

「ああああっ。」高志の前で弘之に挿入されて、久美子は大きな喘ぎ声を出した。

久美子の喘ぎ声が、更に弘之を興奮させた。

「弘之君の、でかいおちんちんが 久美子の中に入っていくのが見えるよ。」高志が久美子の耳元で囁いた。

久美子は、左右に首を振った。
長い髪が乱れ、高志の顔を叩いた。
「イヤ。
 イヤ。」

久美子の全身が熱を持ち、うっすらと汗ばんできた。

「ああああっ。
 ダメ。
 ダメ。
 ああっ。」

「全部、入ったよ。すごいな。」高志が言った。
弘之のペニスが、根元まで久美子の膣の中に飲み込まれていた。

久美子は、愛する高志の前で弘之のペニスに感じてしまっている自分に恥ずかしさを感じた。
唇をかみ締め、身体を堅くしして感じない振りをした。
背後から、高志の指が乳首を摘むように愛撫をしてきた。
弘之のペニスが、膣の中を埋め尽くしていた。

我慢が臨界点を迎えそうだった。

「力らを抜いて。」耳元で呟いた高志の声が、何処かの遠くから聞こえたような気がした。

「イヤ。
 イヤ。
 ダメなの。
 あああああっ。
 感じない。
 感じていないの。
 あああっ。
 あああっ。
 あああっ。」

弘之の腰が、前後に動いた。
弘之の腰の動きに合わせて、バァギナの中に性感帯をペニスに押し付けるように、腰が動いてしまう。
もうだめ。
他の男のペニスにも感じてしまう。
高志に見られながら、他の男のペニスをバァギナに咥え込んで、濡れて感じてしまう。
そんな姿を、高志に見られたくなかった。

「あああああっ
 見ないで。。。
 見ないで。。。
 お願い。
 見ないで。。。
 ああっ。
 ああああああっ。
 感じるの。
 感じちゃうの。
 ああああああっ。
 見ないで。。。
 お願い。
 見ないで。。。」久美子は、乳房に置かれた高志の手を力いっぱい握った。

「イキそう。」弘之がそう言った時には、既に久美子の中に射精をしていた。

「早いな。まあ、初めてだから仕方ないか。」高志が言った。

久美子のバァギナから、ペニスが抜かれた。
コンドームの先端に、精液が大量に溜まっていた。

「すみません。」弘之が言った。

久美子の全身から力が抜け、高志に凭れかかり、荒い息を整えていた。
高志は、久美子をぎゅっと抱きしめていた。

弘之は、二人を見て嫉妬を覚えた。
高志は、弘之の目に走った嫉妬の影を見逃さなかった。

「久美子に惚れたか?」高志が、弘之に向かって言った。
弘之は、答えに戸惑った。
どう答えていいのか分からなかった。
「正直に言っていいんだよ。」
「はい。」弘之は、小さな声で頷きながら言った。
「ちゃんと言ってごらん。」
「久美子さんが好きです。」
「もっと、久美子を抱きたいか?」
「抱きたいです。」

久美子の中に複雑な感情が湧きあがった。
弘之に、好きですと言われて嬉しかった。
弘之が可愛いと思いと同時に、私の奴隷にしたいと言う暗い感情が湧き上がった。
高志が私に調教をするように、私が弘之を縛り調教をしたい。

「久美子はまだ、イッていなぞ。」高志が言った。

つづく

オンナノコのカラダ ラブドール
売れ筋商品専用バナー:オンナノコのカラダ


MOBILE携帯専用クリック 女のカラダ

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 初っ♪

影依さん
こめんとありがとう。

初めてのエッチは感慨深いものでしたね!
大人になった気がして  笑

頑張って更新しますんで、これからもよろしくお願いします。
コメントがとても励みになります。

初っ♪

童貞君の始めてのエッチ
始めての中出し・・

ゴムを付けてたとしても
オナニーとは全く違う快感なんでしょうねぇ~~('▽'*)。。o

高志ペースの成り行き・・・
久美子が味わう辱しめ・・・
ソレを経ての久美子の変化・・・・

更新、たっのしみぃ~~っ(〃∇〃)
プロフィール

黒いカラス

Author:黒いカラス
日々文章でエロを求めているオヤジです。
頭の中の妄想を、官能小説にしています。
エロな気分のお時間のあるときに遊びに来てください。

カテゴリ
お勧めセクシーランジェリー
官能的な夜のために。勝負下着に。
リンク
相互リンク申請お願いします
官能小説リンク
カラスお勧めの官能小説です。
萌木ケイの官能小説


官能小説セレクション
女性の秘部
淫らな女性の秘部を公開!
20050.gif
ランキング

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキング
アダルトブログをもっと見たい人クリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者
リアル訪問者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のランキング
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アフィリエイト
アダルトグッズ 官能小説 ライブチャット