2ntブログ
シカケア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

官能小説【調教に溺れて】第28章 久美子の奴隷

「こんばんは。」と高志に言われて、青年はタオルで股間を隠しながら戸惑いを覚えて立ち尽くした。
「あっ。ああ。こんばんは。」青年は、遠慮深げに小さくお辞儀をした後「すみません。」と小声で言って露天風呂を出て行こうとした。
「誰も来ないと思って、彼女と一緒にはいちゃったんだ。気にしなくっていいから。」高志が青年に声を掛けた。
青年の顔は、狼狽をしていて視線が定まらなかった。
「気持ちいいから、こっちにおいでよ。」高志が笑顔で言う。

高志、久美子、青年の並びで湯船に浸かった。

高志一人が話をし、青年は緊張をしたように答えていたのを、久美子は頷きながら聞いていた。
青年の名前は、弘之と言った。
会社の同僚の男性4人で遊びに来て、3人は酔っ払って部屋で寝てしまったから、一人でお風呂に来た。
弘之は、お酒が飲めないと言った。

久美子は、高志と弘之の遣り取りを笑顔で聞いていたが、弘之と同様に緊張をしていた。
彼氏以外の男性と一緒に、お風呂に入るのなんて初めての経験だった。
弘之は、高志との会話の中で高志の顔を見ながら、ちらちらと湯船に沈んでいる久美子の乳房を見ているのを感じた。

「彼女はいるのか?」高志が聞いた。
「いないです。」弘之が答える。
「どのくらい?」
「ずっとです。」弘之が、自信なさげな小さな声で言った。
「もしかして、童貞か?」
「はい。。。」

いつの間にか、高志と弘之の間に上下関係が出来ていた。

「見たいか?」高志が言った。
「え?」
「女の裸を見たいか?」高志の顔が口元だけ笑った。
「いやっ。。。」弘之が戸惑ったように中途半端な返事をした。
「正直に答えなよ。」
弘之の視線が、一瞬、久美子の乳房に注がれ、直ぐに目を逸らした。
「見たいです。」
「久美子。弘之君が久美子の裸見たいって。どうする?」完全に高志のペースで会話が流れていった。
「見たいの?」久美子が弘之を見て言った。
「いやっ。。。
 あのう。。。」弘之は俯き、顔が真っ赤に染まった。

弘之の顔を見たとき、私は高志の奴隷、そして弘之を私の奴隷にしたいと思った。

「見たいの?見たくないの?どっち?」久美子が言った。
「はい。。。」弘之は俯きながら、視線だけで高志をちらちらと見た。
「見たかったら、素直に、見せてくださいって言っていいんだよ。」高志が優しく言った。
「見せてください。」弘之の声は、小さく聞き取れなかった。
「なあに?聞こえないわ。」久美子は、弘之を虐めたくなった。
「見せてください。」声が少し大きくなった。
「じゃあ、そこに座って。」久美子は、湯船の縁を指差した。
「はい。」弘之は縁に腰掛けると、恥ずかしそうに股間を手で隠した。
「手をどけて。」久美子が言った。

弘之は、一瞬、躊躇したが、手をどけた。

高志と久美子は、弘之のペニスを見た。
「大きい。」
「でかい。」
二人は、同時に声をあげて、目を合わせた。
男としては小柄な外見に似合わず、勃起したペニスは巨根だった。

「俺よりでかい。。。」高志が言った。

「すみません。」
「いや。謝る必要はないよ。それより楽しみだな。」高志が、久美子を見ながら言った。

つづく


壇蜜「私の奴隷になりなさい」 無料サンプル動画 

劇場公開された通常版(R15+)では過激すぎてカットした、壇蜜のセックスシーン、オナニーシーン、剃毛シーン、調教シーン満載です。壇蜜に興味有る人必見です。

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 久美子の反撃?(*′艸`)

影依さん
コメントありがとう!

童貞君にいきなり過激な性教育です 笑

久美子の反撃?(*′艸`)

童貞だったんですね!!

罠に近い餌付け( ̄ー ̄)ニヤ
意外な展開の主従関係になるんですね♪

次の更新が楽しみデス(〃∇〃)
プロフィール

黒いカラス

Author:黒いカラス
日々文章でエロを求めているオヤジです。
頭の中の妄想を、官能小説にしています。
エロな気分のお時間のあるときに遊びに来てください。

カテゴリ
お勧めセクシーランジェリー
官能的な夜のために。勝負下着に。
リンク
相互リンク申請お願いします
官能小説リンク
カラスお勧めの官能小説です。
萌木ケイの官能小説


官能小説セレクション
女性の秘部
淫らな女性の秘部を公開!
20050.gif
ランキング

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキング
アダルトブログをもっと見たい人クリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者
リアル訪問者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のランキング
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アフィリエイト
アダルトグッズ 官能小説 ライブチャット