2ntブログ
シカケア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

官能小説 【調教に溺れて】第21章 愛する人へのフェラチオ

久美子は高志の前に跪き、目の前にあるペニスを眺めた。
ペニスは、天を差すように硬く勃起し、血管が浮き出ていた。
久美子は右手の人差し指で、目の前に聳え立つペニスの先端に触れ、形をなぞる様に、先端から根元までゆっくりと指を這わした。

フェラチオをしたいと、逸る気持ちを押さえ込んだ。

ペニスの裏筋を人差し指で何度かなぞった後、亀頭の笠の部分を撫でた。
高志のペニスが、愛しいと思った。
右腕の手枷が、高志の左腕と繋がっているのを何度も確認をした。

ペニスを指で包むように摘むと、手のひらに硬さと熱さを感じた。
久美子は、高志を見上げると目が合った。
冷静で冷たい瞳の奥に、情熱と優しさが含まれているような気がした。

この人は、本当はとても孤独な人なのではないかという感じがした。

久美子は、高志の瞳を見上げたまま、半開の口から舌を出し亀頭の先端を舐めた。
高志の頬が、小さく痙攣をするように動いた。
感じている。
私の舌に、高志は感じている。

高志の両手が、久美子の頭を掴み固定すると、腰を使って口の中にペニスを押し込んできた。
喉の奥にペニスが入り込み、咳き込みそうになった。
高志は、腰を前後に動かし口の中にペニスを出し入れした。
その度に、ペニスが喉の奥に当たり息が出来なくなるほど、苦しかった。
苦しさに絶えながら、高志を見詰めた。

高志の冷静な瞳に、快感の表情が浮かび始め、低い擦れる様な声で喘ぎ声を出した。

腰の動きが早くなると、高志を見上げることが出来なくなった。
口の中がペニスで満たされ、よだれが口の両脇から流れ出た。

「いく。」高志が低い声で言った。

腰の動きが止まると、口の中に射精をした。
熱い液体が口の中に放出され、久美子は精液を口に中で受け止めた。
精液の匂いと少し苦い味が口の中に広がった。

高志のペニスが口から抜かれると、久美子は精液を飲み込んだ。

高志のペニスは、まだ勃起していた。
先端の割れ目から精液の残りが溢れ、久美子はペニスをもう一度口に含むと最後の一滴まで絞るように精液を吸い取った。
口の中が高志の匂いで一杯になり、胸の中まで満たされた気分になった。
高志の腰に腕を回し、抱きしめるようにペニスに頬刷りした。

「愛している。
 こんなに、誰かを愛していると思ったの初めて。
 離れたくない。」久美子は言った。
高志の両手が、久美子の頭に添えられ撫でるように抱きしめられた。
「ずっと、こうして繋がれていたい。」久美子は、手枷が嵌められている右腕を挙げながら言った。
「久美子。」久美子は名前を呼ばれ、高志を見上げた。
高志は、心の中に有る葛藤と戦っているような目を一瞬した後、瞳を強く閉じた。
そして、何かの想いを断ち切るように静かに首を振ると、目を開けた。
「愛している。」そう言った高志の瞳は、優しかった。

つづく




テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 潤い

おちんちんを口に含んでくれている。って思うだけで嬉しくなって感じちゃいます!!

潤い

フェラしてる時に、気持ち良さに甘く緩むクチ。

正直に反応して、段々と固さを増し。
イくまいと我慢してる顔・・・
その我慢してる苦悶の顔は

最高の御馳走。。。(*′艸`)
プロフィール

黒いカラス

Author:黒いカラス
日々文章でエロを求めているオヤジです。
頭の中の妄想を、官能小説にしています。
エロな気分のお時間のあるときに遊びに来てください。

カテゴリ
お勧めセクシーランジェリー
官能的な夜のために。勝負下着に。
リンク
相互リンク申請お願いします
官能小説リンク
カラスお勧めの官能小説です。
萌木ケイの官能小説


官能小説セレクション
女性の秘部
淫らな女性の秘部を公開!
20050.gif
ランキング

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキング
アダルトブログをもっと見たい人クリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者
リアル訪問者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のランキング
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アフィリエイト
アダルトグッズ 官能小説 ライブチャット