2ntブログ
シカケア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【調教に溺れて】第13章 野外で亀甲縛り


アイマスクを外されると、山の中の行き止まりの広場のような場所だった。
久美子は全裸のまま、辺りを見回すと目に映るのは青々と茂った木々だけだった。
他に車も止まっていなかったし、人の気配は無かった。 

久美子は、高志が安全な場所を選んでくれていたことにホッとした。
目隠しをされ、全裸にされたとき、不安が無いといえば嘘になった。
それでも、高志を信じてされるがままに、全裸になった。

高志の顔が近づき、キスをされた。
久美子は、唇を重ねたまま高志にきつく抱きついた。
「愛してる。」久美子が言った。
自然と出た言葉だった。

「愛しているよ。」高志が言った。
久美子の目から涙が毀れ、頬を伝った。
高志は何も言わずに、涙を唇で拭い取った。
何故涙が流れたのか、涙の意味するものを、久美子は自分でも分らなかった。
ただ、嬉しかった。

「入れて欲しい。」久美子が言った。
高志は、それに答えずに「朝まで一緒に居れるね。」言った。
久美子は、頷いた。
高志と離れたくなかった。
高志は、久美子が頷くのを見ると、乳首にキスをしながら、割れ目の淵をなぞる様に触った。
「うっ。」高志は、久美子の反応を見ると割れ目から手を離し「もう少し我慢して。」と言った。
久美子は、もう一度頷いたけど、高志のペニスを入れて欲しいという欲求は、心と身体の中に広がるばかりだった。

「少し外にでようか。」高志が言った。
「このまま?」

高志は、後部座席に置いたカバンを探り、赤いを取り出した。

「これで縛るよ。」
「えっ。」
久美子は、次の言葉が出なかった。
「痛くないように縛るから。
 久美子はね。
 俺の可愛い奴隷になるんだよ。」

高志の奴隷になる。
倒錯の世界のような言葉が、久美子の胸に甘く刺さった。

高志が喜ぶのなら、何でもしてあげたいと思った。

全裸のまま外に出ると、風が涼しく気持ちが良かった。
久美子は、高志のされるままに縛られた。

高志の縛り方が、手馴れていることに久美子は嫉妬を覚えた。
縛られながら、私以外にも、高志には奴隷がいるのでは?と思った。

もし、そうなら高志の奴隷の一番になりたい。

ザ・緊縛師
ザ・緊縛師 3,450円 クリックで
亀甲縛り方動画が見れます。

縛り終わったとき、久美子は、倒錯の世界に堕ちて行く痛みが甘く胸に走った。
樹の枝に留まっていた、頬の黄色い小さな野鳥が、首を小さく傾げながら久美子を見詰めていた。

つづく

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒いカラス

Author:黒いカラス
日々文章でエロを求めているオヤジです。
頭の中の妄想を、官能小説にしています。
エロな気分のお時間のあるときに遊びに来てください。

カテゴリ
お勧めセクシーランジェリー
官能的な夜のために。勝負下着に。
リンク
相互リンク申請お願いします
官能小説リンク
カラスお勧めの官能小説です。
萌木ケイの官能小説


官能小説セレクション
女性の秘部
淫らな女性の秘部を公開!
20050.gif
ランキング

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキング
アダルトブログをもっと見たい人クリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者
リアル訪問者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のランキング
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アフィリエイト
アダルトグッズ 官能小説 ライブチャット