2ntブログ
シカケア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ダブル不倫】 6 M美のクリトリスに触れて

深く長いキスをした。
激しくお互いの舌を求め、口の中の粘液が交じり合い、一つに溶けてしまいそうだった。
M美の温もりと柔らかい肌を、全身で感じた。
「愛しているよ。」M美の耳元で囁いた。
「私も愛している。いっぱい愛して。」M美はささやくように言った。
M美の乳房が胸にあたった。
お互いの、乳首が触れ合い重なりあった。
重なった裸体同士が、怪しく淫靡にお互いを求めるようにくねくねと動いた。

俺は、破裂しそうに勃起をし、M美は、溢れるように濡れていた。

唇を離すと、M美の髪を掻き揚げうなじに唇をあてた。
キスをし、軽く歯型が付かないようにうなじを噛んだ。
「ああっ。。。」
M美の喉から吐息が漏れた。
その声で、俺は興奮が増してきた。

M美の肩から腕、そして指先まで余すことなくキスをした。
指の一本一本を全て口に含んだ。
M美の身体全部にキスをしたかった。
乳房の膨らみを口で感じ、乳首を舐め口に含み軽く噛んだ。
「あああっ。
 ああ   あああっ。」
M美の喉の奥から切なく、甘い吐息が漏れ続けた。

大きさといい形といい柔らかさといい、申し分のない乳房だった。
乳首の大きさも、乳輪の大きさも、色も、俺にとってベストだった。
いままで抱いた女性の中でも、トップと言って言いぐらいだった。

舌で、乳首を転がした。
M美の陰毛に触れた。
お饅頭のように、ふっくらと盛り上がった股間に、多めの陰毛がふさふさと這えていた。
割れ目のビラビラは濡れて、吸盤のように指に張り付いて来た。

ビラビラを開き、初めて触れるM美のクリトリスに興奮を覚えた。
早く、じっくりとM美のおまんこを観察したい。

M美は絶え間なく、吐息を漏らしている。

乳首から、舌を這わせながらM美の股間へと移動していった。
陰毛を口に含み、M美の足をM字に開かせた。

そして、M美のおまんこを初めて見た。
これが、会社で仕事ができる女の濡れ濡れのおまんこだと思った。

つづく

温泉旅行で潮吹き三昧」

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒いカラス

Author:黒いカラス
日々文章でエロを求めているオヤジです。
頭の中の妄想を、官能小説にしています。
エロな気分のお時間のあるときに遊びに来てください。

カテゴリ
お勧めセクシーランジェリー
官能的な夜のために。勝負下着に。
リンク
相互リンク申請お願いします
官能小説リンク
カラスお勧めの官能小説です。
萌木ケイの官能小説


官能小説セレクション
女性の秘部
淫らな女性の秘部を公開!
20050.gif
ランキング

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキング
アダルトブログをもっと見たい人クリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者
リアル訪問者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のランキング
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アフィリエイト
アダルトグッズ 官能小説 ライブチャット