2ntブログ
シカケア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化粧 2

香の裸体を想像して一人エッチをした翌日、会社に行くと香が話し掛けて来た。
「課長に頼まれた資料を作ったんですけど、何だか不安で。。。
 課長に見せる前に、チェックしてもらえる時間有ります?」
美津子は、香に声を掛けられて、一瞬うろたえた。
昨夜、香の裸体を想像したことを言われそうな気がした。
香は、美津子の思いに気付かずに言葉を続けた。
「課長ってさぁ、作っておいてって言うだけでさぁ、具体的な説明を何にも言ってくれないのよね。
 とりあえず作ったんだけど、いいんだか、悪いんだか、さっぱりわからなくって。
 しかも、作ったら作ったで細かいことをネチネチ文句だけ言うのね。
 もぉ、自分で作れって感じで、ほんとムカつくのよね。」
香が、昨夜の美津子の一人エッチを知っている訳がなかった。
「いいわよ。
 見てあげるから、資料持ってきて。」
「ほんと!!
 うれしい!!
 ありがとう!!」
香に感謝の言葉を言われたことが、美津子は嬉しかった。

香は資料と椅子を持ってくると、美津子の隣に座った。
資料の説明を始める香の言葉が、美津子の耳を素通りした。
資料を指差しながら説明をする、香の指に心が奪われていた。
時折、気付かれないように横顔を、チラッと見詰めた。
ブラウスを盛り上げている乳房を、チラッと見詰めた。

肩と肩が触れ合った。
それだけで、胸がときめいた。
もしかしたら、香も私の事を。。。
そんな思いも心を過ぎったが、そんなことは有り得ないと打ち消した。

片思いを募らせるだけの日々が、平凡に過ぎていった。
美津子にとって、香と肌を重ね合う妄想をしながらのオナニーが日課になっていた。
オナニーを終えると、叶わぬ恋心の虚しさと切なさが痛みとなって襲ってきた。
恋をするということが、こんなにも苦しいものだとは思わなかった。
こんなにも切ないのなら、いっそ振られること覚悟で告白してしまった方が、楽になるのではと思ったりもした。

7月の蒸し暑い、朝のことだった。
会社のエレベータで、偶然、香に会った。
朝のエレベータは、混雑をしていて、斜め後ろにいた香の胸が美津子の腕に当たった。
ブラウスとブラジャーの上からでも、ふくよか柔らかさを感じることが出来た。
香は、気にする様子も無く、美津子の腕におっぱいを当てていた。
4階でエレベータが止まるまでの数秒、美津子は香のおっぱいの膨らみを腕に感じ続けていた。

美津子の胸は、高鳴りを覚えた。
香に聞かれてしまうのではないと思うほど、心臓がドキドキと高鳴った。
このまま、エレベータが富士山でもエベレストでも登っていけばいいのにと思った。

何時もの朝礼が終わると、美津子はトイレに向かった。
パンティを下ろすと、パンティの股間の辺りがびっしょりと濡れ染みになっていた。
腕には香の乳房の柔らかな記憶が、まだ残っていた。
美津子は、トイレの中でクリトリスに触れずにはいられなかった。
人差し指で、クリトリスを刺激した。
感じる。
声が漏れてしまいそう。
愛液が溢れ出てくる。
止まらない。
指の動きを止められない。
かおり。
ああぁ。
かおりが欲しい。
かおりのクリトリスを触りたい。

トイレのドアを開く音が聞こえた。
美津子の指の動きが止まり、緊張をしながら気配を窺った。
トイレでオナニーをしていたなんて、ばれて噂になったら恥ずかしくて会社にいられない。
誰かが、トイレに入ってきた。
ヒールの音がトイレに響き、隣の個室のドアが閉められた。

美津子は、トイレに入って来たのが香だと足音で確信した。
パンティを下ろす、衣擦れの音が聞こえた。
隣で、香がパンティを下ろしていて、私は、香のその姿を想像してクリトリスを弄っている。
頭がおかしくなりそうだった。

つづく

ライブチャットをする前に「55ガールズ」で女の子をチェック!



テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

グレースさん
コメントありがとうございます。

期待していただいてありがとうござます。
作成中ですので、お待ちください!

Re: 想いが・・・

影依さん
コメントありがとう。

報われない片思いは切なく美しいです。

No title

はよう、早よ、次へ行きましょ e-451

想いが・・・

抑えきれない想いが・・・

美的感情も相まって・・・
二人は一線を?・・・(/o\) イヤン!!

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

プロフィール

黒いカラス

Author:黒いカラス
日々文章でエロを求めているオヤジです。
頭の中の妄想を、官能小説にしています。
エロな気分のお時間のあるときに遊びに来てください。

カテゴリ
お勧めセクシーランジェリー
官能的な夜のために。勝負下着に。
リンク
相互リンク申請お願いします
官能小説リンク
カラスお勧めの官能小説です。
萌木ケイの官能小説


官能小説セレクション
女性の秘部
淫らな女性の秘部を公開!
20050.gif
ランキング

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキング
アダルトブログをもっと見たい人クリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者
リアル訪問者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のランキング
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アフィリエイト
アダルトグッズ 官能小説 ライブチャット