2ntブログ
シカケア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ダブル不倫】 2 初めてのキス

その日、M美と手を繋いで横浜の港を散歩した。
まるで、10代の頃のように胸が高鳴った。
俺のポケットの中で繋いだ、M美の手は暖かく柔らかかった。
木枯らしが落ち葉をカサカサと運んでいた。
「寒いね。」とM美は言うと身体を寄せてきた。
風よもっと吹け!! 俺は心の中で祈った。

そして、石川町駅に程近いバーに入ると、カウンターに並んで座った。
少し恰好をつけてI.W.ハーパーをロックで飲んだ。
会話の途中で、M美は肩を寄せてくる。
肩が触れ、腕が触れる度に葛藤で心が乱れた。

結局、その日は、手を繋ぐ以上のことが出来なかった。
お互いに家に帰らないといけなかった。

そして、M美は大阪に引っ越していった。

M美と離れると、M美の存在が心中で大きくなって行った。
会いたい思いが募った。

M美が大阪に引っ越して、1ヶ月が過ぎた頃、仕事で大阪に出張が決まった。
メールで報告をすると、仕事が終わったら2人で食事に行く約束をした。

大阪で久しぶりに会ったM美は、目が合うと周りに気付かれないように微笑んできた。
仕事が終わり、居酒屋で食事をした。
居酒屋を出たのが11時を過ぎていたけれど、まだ、別れたくなかった。
また、暫く会えなくなってしまうから、もっと一緒にいたかった。

そして、ダーツバーに行った。
ダーツをしながら、さりげなくM美の腰に腕を回した。
拒絶の反応は無かった。
M美の胸が、俺の胸にあたった。
柔らかい膨らみを感じた。
強く抱きしめたい衝動を堪えた。

1時も回り店を出た。
エレベータに乗ると、2人きりになった。
もう、自分を抑えることが出来なかった。

M美の唇に唇を近づけた。
M美は、それを察し、恥ずかしそうに俯いた。
俺は、右手をM美の顔に添えると、M美の顔を上げさせた。
M美の抵抗は無かった。

始めてM美と唇を重ねた。
1階でエレベータのドアが開くまでの、ほんの数秒間唇を重ねあった。
「大好きだよ。」M美に言った。
「私も。」M美が言った。

外に出ると終電も出て行ったせいか人通りは無かった。

通りに出て、タクシーを拾う間、何度もキスをした。
時折、通り過ぎる人の姿など気にならなかった。

そして、M美は、タクシーに乗ると、旦那の待つ家に帰って行った。
M美の乗ったタクシーが見えなくなると、俺は一人ビジネスホテルに、向かって歩き出した。

つづく


もう一度恋をしたい。
苦しいほどに切ない恋を楽しみたい。

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

幾つになっても男は女が好き
初恋のトキメキをもう一度。

ハッピーメールバナー

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒いカラス

Author:黒いカラス
日々文章でエロを求めているオヤジです。
頭の中の妄想を、官能小説にしています。
エロな気分のお時間のあるときに遊びに来てください。

カテゴリ
お勧めセクシーランジェリー
官能的な夜のために。勝負下着に。
リンク
相互リンク申請お願いします
官能小説リンク
カラスお勧めの官能小説です。
萌木ケイの官能小説


官能小説セレクション
女性の秘部
淫らな女性の秘部を公開!
20050.gif
ランキング

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキング
アダルトブログをもっと見たい人クリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者
リアル訪問者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のランキング
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アフィリエイト
アダルトグッズ 官能小説 ライブチャット