2ntブログ
シカケア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

官能小説【調教に溺れて】第39章 紐パンでお出かけ

久美子は、新宿の居酒屋で目をつけて、調教の罠に嵌めた女だった。
そして、高志の企てた目論見通りに、久美子は罠に堕ちた。
全てが筋書き通りに事が運んでいると、高志は思っていた。
その筋書きが、崩れそうになっていた。
久美子を誰にも渡したく無いと思い始めていた。

惚れたのか。
まさか、俺は、久美子に惚れてしまったのか。

ミイラ取りがミイラになってしまった。

久美子の中に有る、井戸の様に深い性愛に逆に飲み込まれてしまいそうだった。
久美子自身も気付いていない、久美子の心の奥に隠し持っている、深い性に対する情念を暴き出したら。。。
俺に対する真直ぐなマゾ的な性愛と、弘之に見せたサディスティックな表情。
ダイヤを発掘したと思った。
久美子を奴隷ではなく、俺のパートナーに育て上げる。

久美子の心中に有る強烈な性に対する欲望を包んでいる、道徳という殻を剥ぎ取ってやる。
そのために愛情を持って、久美子を羞恥の渦に晒してあげようと思った。

「久美子。」
「ん?」
「本当に、裸で街を歩けるか?」
「高志が、歩いて欲しいと言うのなら歩くわ。
 歩いて欲しいの?」
久美子の、言葉に迷いが感じられなかった。
「警察に捕まるからな。」
「そうね。
 街は無理ね。
 誰もいないところなら、大丈夫かしら。」
久美子は、裸で外を歩く気満々だった。
「今日は、この下着を穿いて。」

ポケット付きオープンレース
ポケット付きオープンレー  280 円


高志が取り出したパンティは、黒の紐パンだった。
久美子は、パンティを手に取り一通り眺めた。
レースの生地で、アンダーヘアが透けて見えそうだった。
股間の部分に穴が開いていて、クリトリスの辺りにポケットが有った。


高志は、ローターを取り出すと、パンティのポケットの部分にローターを差し込んだ。

ネモ
ネモ 2,280 円


「穿かせてあげる。」
高志が、パンティを穿かせてくれた。
私の前にしゃがみ、紐パンの紐を腰の辺りで結んでくれた。

高志は、紐パンを穿かせると手に持っていた、ローターのリモコンのスイッチをこっそり入れた。
「あ~っ。」久美子は、突然、クリトリスにローターの振動を感じ、股間を押さえながら声をだした。
「街中で裸にはなれないけど、これなら街中で感じることは出来る。」
「刺激的。」
「それから、バイブを何処で使おうかな。」

白い巨根
白い巨根 1,060 円


高志が、私を感じさせたいと思った時に、街中でローターでクリトリスを刺激され、バイブで膣を刺激される。
想像しただけで、久美子は濡れていた。

つづく

アメリカの人気ランジェリーブランド「Leg Avenue(レッグアベニュー)」通販です。
セクシーランジェリーの大本命、Leg Avenue(レッグアベニュー)を販売開始!
セクシーランジェリーを見ているだけでも楽しいですし、パートナーへのプレゼントにも喜ばれます。

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

影依さん
コメントありがとう!

今は、まだ高志が1枚上手ですが。。。
目覚めたときの久美子に勝てるでしょうか??

No title

ミイラ取りがミイラ・・・
ただの奴隷で無く・・・パートナーに・・・
その部分だけ見ると、久美子に軍配(笑)

でも、色事については高志の方が、1枚ウワテですね♪

やっぱり、50:50って事かしらン(*^O^*)
プロフィール

黒いカラス

Author:黒いカラス
日々文章でエロを求めているオヤジです。
頭の中の妄想を、官能小説にしています。
エロな気分のお時間のあるときに遊びに来てください。

カテゴリ
お勧めセクシーランジェリー
官能的な夜のために。勝負下着に。
リンク
相互リンク申請お願いします
官能小説リンク
カラスお勧めの官能小説です。
萌木ケイの官能小説


官能小説セレクション
女性の秘部
淫らな女性の秘部を公開!
20050.gif
ランキング

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキング
アダルトブログをもっと見たい人クリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者
リアル訪問者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のランキング
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アフィリエイト
アダルトグッズ 官能小説 ライブチャット