シカケア

ヌードデッサン 2

2016年05月10日19:55  官能の短編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その日の夜、お姉ちゃんと枕を並べて寝た。
お姉ちゃんは、薄いピンクの大きめのTシャツを来ていた。
仰向けに寝ている、胸の先端に小さな突起が、薄暗い明かりの中に浮かんでいた。
ブラジャーをしていない。
Tシャツの裾からはみ出した太ももが、色気を感じた。

僕は、興奮で胸が高鳴り眠ることが出来なかった。
薄闇の中で、お姉ちゃんの寝姿を見詰めていた。

Tシャツを捲りたい。
そして、お姉ちゃんの裸を見たい。
おっぱいを触りたい。

我慢が出来ない。
耐えられない。
お姉ちゃんの寝姿に勃起していた。

お姉ちゃんに向かって手を伸ばした。
腕に触れた。
反応が無いことを確かめた。

寝返りをうって、偶然手が伸びたように一人芝居をしながら、Tシャツの上からおっぱいに触れた。

柔らかく、弾力が有った。
暫く、おっぱいに手を置いたまま反応を探った。
お姉ちゃんの寝息だけが聞こえた。
Tシャツに浮き上がっている突起を、指先で撫でた。

お姉ちゃんの、身体が小さく反応をした。
僕は、指の動きを止めた。
心臓が大きく鳴った。
お姉ちゃんの反応を伺った。

寝息が聞こえた。

手をおっぱいから離すと、Tシャツの裾から剥き出しになっている、太ももに触れた。
少し汗ばんだ太ももは、柔らかく掌に吸い付いて来るよな感触だった。

Tシャツを捲った。
白いショーツが見えた。

興奮で唾を飲み込んだ。

ショーツの中に手を差し込んだ。
アンダーヘアに触れた。
ごわごわとしたヘアの感触。
ふっくらと小さく盛り上がった股間は、おっぱいと違った柔らかさが有った。

股間の奥にある割れ目に指を忍ばせようとした時、お姉ちゃんに腕を捕まれた。

僕は、心臓が止まりそうになった。

つづく

トラックバックURL

http://blackcrow0308.blog.2nt.com/tb.php/120-aa1d7362

前の記事 次の記事

アフィリエイト
アダルトグッズ 官能小説 ライブチャット